
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2月25日 日経高い

カテゴリー: 株式

日経さん、相変わらず調子いいですね。

この日経高の中、我がポジ銘柄は大して上がってくれず。

ショボーン(´・ω・`)

データアプリがちびっと上がってくれたくらいですかねー。

それにしてもバイオ祭り再びって感じでしたね。

ナノキャリとか前回天井で高値つかみした人が助かったという、
なんとも買い手に甘い相場きてます。

節分天井ならぬバレンタイン相場きてますね(遅)

そしてそして
4064カーバイドが大きく動きましたねー。
K氏とかなんとかまたキナクサイ噂が出てますねー。

金融3兄弟も最近はつまらない動きになってきたので、
低位でも活発なところに資金集中しそうです・・・。。

うーん、一旦ポジ外してバイオに乗るかどうか悩みどころです。
前回みたいに数日続くとも限らないし、
うっかり乗ると即ボッシュートとなるかもですしね。

とりあえず様子見です・・・(^-^)

2013/02/26(火) 03:27 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/269-ba8036d0
