
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2月22日 ゾロ目デーに久々の買い

カテゴリー: 株式

色々いじろうと待っていたのですが、
なかなか盛り上がってくれる銘柄もないので、
ちょっとスイング用に買ってみました。

2152 幼児活動
6058 ベクトル
6678 テクノメディカ
3848 データアプリ

7769 リズム時計

あんまり資金もないので少しずつですが・・・
リズムはファンダよりもそろそろドッカンきそうな予感だけで買いました。

低位が盛り上がってきたらまたデイでやるかもですが、
しばらくは本業のほうも少しバタバタしてるので、
ちょっとこの銘柄でしばらく様子を見ようと思います!!
クルーズを20万で空売りできれば寝てても儲かる・・・・

せやから言うたやろ?

まあ、売り禁だったのが残念です。

さあ、週末本業がんばるぞ!
2013/02/23(土) 00:08 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/268-feea898c
