スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2月18日 ガンホーまたまたストップ高!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

ガンホー200万突破おめでとうございます!!


まあ、買ってませんがね・・・。


そして2138クルーズ!
20万突破おめでとうございます!!

まあ、買ってませんがね・・・。

なんか、ガンホーの勢いでクルーズ盛り上がってませんか?
そんなことはない?

今日はそんなクルーズを空売りしました。
え?売り禁?
そうなんですよ。売り禁なんです。先週末から。
でもそれを知らずに20万あたりで
「よしここからで空売りだ!」と、
空売り注文をかけました。
普通は「売り建てできません」の警告が出てきますが、
それがなかったので普通にできたと思って、
仕事終わり帰宅後に確認したら約定せず。
なんで??と思って調べたら「売り禁」でした。
まあ、たまーにあるシステムエラーですかね??

ちなみに証券会社をクリックから松井さんに変更しました。
クリックにも資金を少し残し、松井と半々にしてあります。

クルーズの20万台は空売りで寝てても儲かる株価だと思います。
ここまで盛り上がってしまったので売り禁は仕方ないといえば仕方ないですね。

それにしても先週は色々忙しくてトレードできませんでしたが、
先週はかなりサゲサゲのところが多く、
かなりズドンとやられた方もいたようで・・・。

勝手な予想ですが、
日経平均15000円回復なんてまず無理ですよ・・・
そして為替も100円円安なんて夢のまた夢・・・
いいとこ95円でしょ。
なんか経済の実態とは裏腹に勝手に日経だけ上がって、
景気回復の兆しとか言ってる評論家いますけど、
全然景気なんて回復してませんよ。

多分夏ごろにはまた1万割れてるんじゃないかと予想します。
2013/02/18(月) 23:24 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/267-9d8b37b4
