
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2月6日 2138クルーズ

カテゴリー: 株式

2138クルーズは持ち越して、
126000円からの空売りだったので、
119000円でリカクしました。

あとはコツコツパナソニックでスキャ
3271グローバルなんかもかなり下がっていたので、
拾ってすぐにリカク。

6208石川と6203豊和がここ最近怪しい動きをしてるので参加。

石川にミヨシ戦のときのような、
一生懸命な大口がいるので、
様子を見ながら買いと売りでちびちびスキャ。

そのあとスパークスのストップ高剥がれに乗っかり、
ズルズル下がって一旦ロスカット

しかしそのあとまたモリモリの復活したので、
さっきのは冷やしただけなのか?と勘ぐり
再度IN
決算を控えていたので、買い持ち越し。

そのあと、2138クルーズに戻り、
引けにかけて上昇していたので、
空売りをしかけ持ち越し。

スパークスの決算は
サプライズはありませんが、
赤字縮小といったところでしょうか。

明日の値動きが要注意です。
2013/02/07(木) 01:33 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/265-74894224
