2月5日 8946陽光都市

カテゴリー: 株式

昨日はブログ更新できませんでした。

昨日のトレードをざっとまとめると、

前場は
ひまわりや陽光、エリアクエストをやりました。
エリアクエストは大きく下がる場面がありましたが、
逆指値のおかげで大怪我にはならずにすみました。

そして本業休憩中の後場。
決算ねらいで2138クルーズと6072地盤を狙って、
14時すぎに買いを入れてましたが、
なかなか刺さらず。
そんなときに14時30頃、8946陽光都市がドカンと上げて、
これに乗りました(といってもS高の192円買い)、
とりあえず陽光に集中しようとクルーズと地盤の買いを取り消しました。

ストップ高から何回か剥がれるようだったらすぐに逃げようとしましたが、
剥がれることも買いがみるみる増えて15時まで張り付き状態。

15時で休憩上がりなので、
「まあ、これなら剥がれることはないな。よしよし明日期待できるぞ」
と思っていたら・・・・

仕事終わりに確認すると、
大変なことに・・・・。

引け間際のブン投げ発生じゃないですか。
やり方が極悪すぎる・・・。


そして今日は陽光と1枚だけ買えた地盤のロスカット祭り。
地盤は1枚だけでよかったです。
昨日の一番の正解ルートは陽光に気づかずにクルーズを買って持ち越しでしたね。

そのあとは日経弱く、どこもかしこもダラダラとしていたので、
特に触らず本業へ。
後場の本業休憩中(14時~)はクルーズがかなり高くなってるのを確認したので、
クルーズを空売りしてモチコしました。

昨日の反省として、
本業中にホールドするのは極力控えようと思います。
引け間際のわずか10分でもホントに油断できませんね。
特に仕手系ですからね・・・・。

ちなみに今現在先物上げてますが、
買いもちしたときはドカンと先物下げて、
売り持ちしたときはドカンと先物上がるのか、
先物に完全に嫌われてますね(`_´)
2013/02/05(火) 17:40 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/264-42e2efd8