スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2月1日 4022ラサ工業でやられ

カテゴリー: 株式

今日は朝からラサ工業の板の動きを観察してました。

ジーッと見てましたが、

「あれ??これホントにスジさんおるか( ・_・;)?」
と言った動き。

そしてまた売り浴びせから下に行ったときに全部ロスカットしました。

いないように見せて買い集めてるのかもわかりませんが、
どうにもそれっぽい動きに見えないので撤退しました。

それでも判断が遅く、手痛いロスカットになりました。

そのあとケネディクスに空売りで乗るも、
意外に粘り買いされ、ほぼ同値で撤退。
撤退したあとに見事に下へいきました。

ほんとにケネディクスは相性がわるい。

そのあとエリアクエストの暴騰に乗り、
少し取り戻しました。

エリアクエストが上下に激しく動くので、
再度狙いましたが、
ここで本業出勤の時間。

今日は後場は触れませんでした。

2月初日からマイナスはキツいですが、
今月のトレードの方向性が見えてきました。

また情報収集の幅も広げようと思います。
2013/02/02(土) 00:14 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2013/02/02(土) 18:24:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2013/02/05(火) 22:39:42

> 楽天からクリックに移ろうと準備していますが、スーパーはっちゅう君では
> 当日の損益合計、概算手数料(売買代金合計でも可)が確認できないように思います。スキャなんで、割と小まめに損益や手数料が気になります。
>
> 何か方法はありますでしょうか。
>
> ご返事、お待ちしています。
> よろしくお願いします。

お返事遅くなりました。
スーパーはっちゅう君の件ですが、
信用取引であれば「株式約定」というタブから現在の損益が簡単に見れますよ。
手数料までは見れませんが。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/262-49e6a4f4
