2月1日 時々の鐘の音 4064カーバイド

カテゴリー: 株式

おまけの話です。

前回「時々の鐘の音」でK氏の記事が更新されて、
けっこう騒がれ、カーバイドでぬっころされた人も多いと思います。
今更カーバイド?
ただの売り抜けかよー!みたいな。

なんか、噂で
あの情報の他に実は本命がある
という話を聞きました。

ホントなんですかねー??

だとしたらまた虎視眈々と集めて、
近いうちに更新があるのでしょうか??

でも言われてみれば、
確かに伝説の相場師と呼ばれたK氏にしては
あっけなさすぎたような気がしますねー。

なんにせよ、HPはこまめに更新しましょう。
2013/02/01(金) 00:04 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

ryoumei

URL | [ 編集 ] 2013/02/01(金) 23:06:47

三井松島・井筒屋・ユアサ商事他 色々と噂はあるようですが
他にも具体的な社名聞かれていますか?











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/261-9ebc6780