1月31日4321ケネディクス、4404ミヨシ、4022ラサ工業

カテゴリー: 株式

ついに4404ミヨシを利確してしまいました。
いい加減ダラダラと閑散相場で下にも下がらずなので、
機会損失がもったいないと思い、
利確してデイトレードへ。
ミヨシでは結局トータルで30万くらいのマイナスでした。

4321ケネディクスは思ったよりも高くなって、
空売りしてポジった数株ですが、
30500円を超えたとこで危険を感じ買戻ししました。
するとそのあとズルーっと大きく下げる展開に。

・・・・いつものパターンですね。

そのあとADワークスなんかも高いとこで買ってしまい、
ロスカット。

そしておとといクサイ動きをしてると記事に書いた
4022ラサ工業がブチ上げてるじゃないですか。

・・・ミヨシさえポジってなければ・・・と言っても仕方ないので、
ここから買いで参戦。145円。

明らかに空売りしたら儲かりそうなポイントは逆に買い向かいます。
後場に130円台まで下がりましたが、
ミヨシでもこのあとの引けに向けての戻りを体験していたので、
ここはあわてずホールド。
するとやはり引けに向けて戻してきました。

本業しながらだったので板の歩みをしっかり見ておらず、
どういう売買がされていたのかわかりません。
ミヨシみたいに5万株botみたいのがいれば明らかに買い集めてると
わかるので明日前場でしっかりチェックしようと思います。

ミヨシみたいに200円まで行ってくれるといいんですがね。

あとは、ひっそり「重要監視銘柄」としていた銘柄で、
6058ベクトル も上がってきました。

ちなみに自分がファンダから厳選した
「重要監視銘柄」を3つ紹介します。
6058ベクトル
6678テクノメディカ
3848データアプリ
です。
スイングねらいの人にはオススメです。

あとは7161じもとHDがこれまたクサイです。
また時間があるときにじっくり銘柄選定をしようと思いますが、
上記の銘柄はとにかく要監視ですね。
2013/01/31(木) 18:49 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/260-20aca52d