
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

手も足も出ないとは正にこの事・・・・!!

カテゴリー: 株式

おはようございます。
本日はダウが-187安とかなってるので、
1万円割れ必須だなと思いました。

朝は全面安でしたね
そして本日はついにやりました!
ナニをやったのか?
それは、

見ていただければわかります(;´Д`)
ついにダヴィ・ケネ・リサの暴騰も終焉ですね。

反発ねらいでいきましたが、頭が重すぎてろくに反発もせずに、
かなり喰らいました。

(↓クリックで拡大)
616.jpg
B=買い
S=売り

ケネディクスとアセマネが強く、
ダヴィも寄りから上がっていったとこで買いました。
が、即下げ。
ここから反発もなく昨日みたいに1度は来るかなと思ってたが、
結局来ない。
ここからなぜか買い増し。
そして大きく下げたところでこれはヤバイと思い、
全部ブン投げ。
完全に負け試合でした
結果
4314ダヴィンチ 23510@50買い→22550@41売り-39360
                        22590@ 8売り-7360
                        22530@ 1売り-980
           23370@20買い→22620売り-15000
           23140@ 5買い→22620売り-2600
散々な結果です。
最初に50も買い入れてる時点で調子のってますね。
いつもは多くても30位からなので。

そしてそんな調子者にはさらなる鉄槌が!!Σ(´Д`lll)

2337アセマネ 15380@11買い→14810@2売り-1140
                       14830@3売り-1650
                       15000@6売り-2280
          15370@19買い→15000売り-7030
          15250@12買い→14820売り-5160
          15270@ 8買い→14820売り-3600

さらに!!

4321ケネディクス 55500@5買い→54400売り-5500
            55600@2買い→54400売り-2400
            55700@6買い→54400売り-7800

下げたところを完全に捕らえたつもりですが、
頭が重すぎて反発がほとんどなかったです(+д+|||)

ここまでくると清々しい負けっぷりですね。
損切りをもっと厳しくします(´・ω・`)

あ、今日の勝ち売買は
2337アセマネ 14320@30→14340@15売り+300
                    14740@15売り+6300
だけです(´∀`○).:+

とりあえず今月の収支を吹っ飛ばすわけにはいかないので、
ここからはガチガチの勝負にいきます。

とは言っても、
「今、流れはお前にはない!」
と、言われてますね。

本日の収支-98982円(手数料込み)

後場、売買したら追記します。

13:40追記
後場やりました~。
結果
9737CSK 516@1000買い→521売り+5000
         520@400売り→526買い-6800

4331T&G 11490@40買い→11150@20売り-2400
                    11370@20売り-2400

全然ダメです。仕掛けても裏目裏目に出るので、
今日はこれで終わります。
やはり流れはなかった・・・・・・・。

収支訂正-106338円(手数料込み)
2009/06/16(火) 11:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/26-90010e5e
