
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1月30日 4321ケネディクス 恨み売り

カテゴリー: 株式

今日は昨日後場に崩壊したバイオ関連株が
大きく乱高下しました。

本業があったため、
これはうかつに触ったらやられる!
と思い、ほとんど触りませんでした。

駐車場やアプラスなんかを少しだけいじり、
かわいくプラスにしました。

ケネディクスは、数年前にトラウマになるほどストップ安された銘柄で、
これで一発退場になったのは苦い思い出です。
個人的に恨み辛みがある銘柄なので素直に買いで入らず、売りで入りました。
とは言っても数株なんで、
連続ストップ高になっても大して痛くないですけどね。
(ええ、チキンです)

連続ストップ高できるもんならやってみろやあ!!


ケネディクス・・・・

ダヴィンチとクリードが涅槃で待ってるぜ・・・
2013/01/30(水) 22:38 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/259-c1fb1e2f
