スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1月28日まさかの風邪ぶりかえし・・・!

カテゴリー: 株式

いやはや、
まさかの風邪ぶり返しがやってきました・・・!

熱は出ていないものの、
再び咳・鼻水・くしゃみなどの症状がまたもや出始めました。

最初は花粉症か?と思ってアレグラを飲みましたが、
全然おさまらないということは違うようで・・・。

おそらく原因は、
この季節にTシャツ・パン一で寝てたからなんですよね。

そんな装備で大丈夫か?
2010120223124967e.jpg

大丈夫なわけがないww

というわけで少し本気で治しにかかりました。
風邪薬2種類投与、
生薬投与、
ユンケル1500円投与、
部屋着にヒートテック&ダウンを装備

これで完璧でしょう!

そして前置きが長くなりましたが、
株の方ですが、
放置プレイです。
一応監視はしてましたが、ほとんど大した動きなく終わった感じで。
JTECとか張り付く前に横目で暴騰してるの気づいたんですがね。

その他金融関係が大きく上げてたりもしてましたが、
不動の完全スルー。

機会損失パねえww

とりあえず、ミヨシさん本格的に増担になったので、相場の終焉を見届けます。
しかし、ミヨシさんの板を見てて思ったんですが、
スジさんの手際がいいんですよね。ホントに。
要所要所で5万株の連続買いがポンポン入ってくるんですよ。
自分は「5万株bot」と呼んでいます。

下行きそうな場面でも、
買い板にこの5万株botが入ると、
数分後に無理やり買い上げてくるパターンがあります。

文章だと説明しにくいんですが、
モミモミになってきたときや少し下がりそうなとき、
1ティック下がるとすぐに5万株の買いが入り、現状価格をキープしにくる。

売られても売られても5万株単位でキープしてくる。
(それと同時に売り板を厚くしてくる)

数分後、5万株で買いまくった買値に10万株単位で厚くしてくる
同時に厚くしていた売り板をひっこめる

買いの勢いがついたように見せて提灯をつかせ数ティック上がる。

上でさばく

この繰り返し。

つまりデイだけでやるなら、この五万株botが出現したときに、
一緒に買うと勝てる確率がかなり高いと思います。
2013/01/29(火) 01:05 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/257-6d81f716
