
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1月27日 売り禁ならず・・・・

カテゴリー: 株式

ところで、4404ミヨシ油脂ですが、

自分の予想外に「売り禁」にも「増担保」にもなりませんでした・・・。

これは月曜日、仕手口がまだ仕掛けるつもりなら踏み上げられるかも。

というより為替と先物が調子良いみたいで、
普通に上を目指しそうです。

あと可能性があるのは、
資金が主力に行ってこちらが閑散相場になることを祈るばかりですね。

ミヨシがんばれ!

いや、がんばっちゃダメなのかww


DSC_0330.jpg
2013/01/27(日) 11:49 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/256-1fc306b1
