スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1月25日 賭博仕手録ミヨシ・・・・・

カテゴリー: 株式

体調少し良くなりました。

朝から昼にかけてはまだ熱が下がりきらないため、
PCに向かいましたが、ちょっと無理そうなので、
スマホにしました。

とりあえず、売りこしの4404ミヨシは逆指し値をしておきました。

見事発動してしまいましたが。

まあしょうがないです。

逆指し値ヒットしたのがほぼ今日の高値というのが悔しいですが・・・。

大体-35マソくらいやられました。
去年の全盛期ならば毎日このくらいの浮き沈みがありましたが、
ここにきてこの金額は痛いです。

そのあと細かくやり、
コツコツとると、
ドカンと小爆弾を投げられ、
またコツコツ取り、
なんか14時すぎに雰囲気が怪しくなってきたので、
空売りを仕掛け待機・・・・・。

すさまじい爆弾が投下され、一気に190円台へ。
これで完全に相場は終わっただろうと思いきや、
リバウンド。

うーん。最後の最後でもう一発くると思ってたんですが。
売り禁・増担保ねらいでまたもや空売りを持ち越し。
今回は200円後半での売り玉なので、
現在のところ含み益状態です。

それにしても完全に鉄火場となっております。

出来高的に当分ミヨシで勝負したいと思いますので、
収支結果は全ての戦いが終わったときにまとめたいと思います。


「賭博仕手録ミヨシ」始まる・・・!!ww

DSC_0323.jpg
2013/01/25(金) 23:57 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/255-8d6e34ad
