スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1月24日 踏み上げ相場巻き込まれ中・・・

カテゴリー: 株式

体調がよろしくないので短めに。

お店で今風邪が流行っています。
自分も昨日から調子悪く今日は絶不調でした。

前場寄りだけPCで見てて、
寄り高からズルズル下がっていく様子を見て、
「これなら大丈夫だろ」と思い、
160円で買戻し指し値注文を入れて薬を飲んで寝ました。
ちょうど市場休憩中の12時ごろに一度確認。
177円、ちょっと戻してましたが、慌てるほどでもなく、
日足の出来高から見てこりゃ後場には下がるだろうと予想し、
また就寝。

熱でボーとしてたのもありますが、
昨日の後場の様子を見てまたブン投げを懸念した処分売りが出てくるだろうと、
勝手に予想。

引け後、株価を見て驚き。
「おいおいおいマジか・・・・」
キレイな上昇チャートができてました。

なんにしてもまだ処分できてないのが痛いです。
かなりの含み損となっており、
小資金口座でスタートしたので余力がキツイです。

まあ自分が悪いので自業自得ですが。

追加入金すれば100ティックくらい騰がっても問題ないですが、
余剰資金でのトレードとはいえなくなり、
精神的に本業にも影響が出そうなので、
もしもこの口座がパンクしたら反省の意味も込めて、
また少し休業すると思います。

あくまでもトレードは余剰資金で。
これは兼業なら鉄則です。
本業おろそかにするわけにはいかないので。
というわけで処分しどきを様子見します。

うーん、復帰早々喰らったなあ・・。。
2013/01/24(木) 22:42 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/254-15c0a748
