スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1月23日ミヨシにボコラれました

カテゴリー: 株式

昨日からの持ち越したミヨシですが、
またまた予想どおり下からのスタートでした。

164円で並んでいたのてすが、
揉み合った後、まさかの上に行く展開に。

全面的に相場が寄り底で上がっていく展開だったので、
それにつられる動きでした。

しかしいいかげん過熱感が強いと思い、
上値で売り増し。
これが大ダメージにつながりました。

185円で無限に湧き出る買いをみていて、
やばいなーと思ったとき、
時すでに遅し。

一気に190円超える展開に。

勢いが強すぎて200円、更にS高に行ってしまうような恐怖を感じたため、
遅れながらもロスカット。
そのあと200円以上まで上がったので、
まあ危なかったです。


そのあとは細かくスキャルピング。
とは言っても損失補填にはならず、
そのまま本業へ。

後で確認したら14時頃に、
スジらしきブン投げが発生してた。

さすがにこの展開は読めなかった。
200からの動きに無理があったのか、
諦めて撤退したんでしょうか??

これは大口いなくなり、
長い上髭もついたことだし、
空売りチャーンス(`_´)!!
というわけで引け近くに空売りをまたまた仕掛けました。


引け間際で少し上がりましたが、
出来高的に細かいので、
個人空売りのリカクと予想。

明日からは大口もいなくなってヨボヨボ展開になると期待します。

それにしても我ながらロスカットがまたできなくなったなーと反省。
昨日と同じ10ティックでも少しロットが大きいと当然大ダメージ。

今思い返せば元々ロスカット躊躇してしまう、
典型的負けトレーダースタイルなんですよね。
そこで去年は逆指し値が大活躍し、
いい成績を残せたんです。

すっかり逆指し値の存在を忘れてました(´д`)

今月は去年のスタイルを取り戻すための
リハビリトレードをしていこうと思います。

gmo-sec-tradesummary-20130123.gif
2013/01/23(水) 16:57 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/253-d0322458
