
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1月18日コツコツトレード初日!

カテゴリー: 株式

今日からまともに前場参戦しました。
昨日高かったゲートウェイに入りましたが、
すぐに撤退。
そのあとはシンバイオを触るも、
買ったとたんに落ちる始末。
少し粘りましたが、
動きが弱かったのでロスカット
うう…
 ∧__,,∧
( ´;ω;)
(0 UUO

気を取り直して、
動きの良いアイフルに参戦

 ∧_∧ ババババ
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  )
(ノΠU

数ティック取ってリカクしての、
スキャルピングを実行!

やりながらウエストHDなんかも空売りして、
なんとかかんとかプラスで終われました!

信用無限回転で余力を気にしなくなったので、
軽快にスキャルピングできます。
ロスカットも以前に比べれば躊躇しなくてすみます。

これは今年から一気に個人投資家が増える気がしますね。
低資金でも回転できますからねー。

大きい資金だとアツくなって、
全力買い→ロスカット
全力買い→ロスカットの
大負け回転で1日で退場するかもしれません。
というわけで、
今年は小資金コツコツトレードを基本としていこうと思います。
絶対に大きくインしないように、
口座は残高少なめに!!
よし!
    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡



2013/01/18(金) 18:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/250-c0139e43
