
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アクシデント!!なんてこったい・・・。

カテゴリー: 株式

おはようございます(°ー°)ノ
日経1万円超えましたが、また割れそうな気がするのは私だけでしょうか?
ダウもジリジリ上げてきています。
書店では「不況底打ち」と書かれたビジネス雑誌がかなり置かれていました。
さて、今日の取引ですが、


まずは新興の気配をパパっと見てみると、今日は元気がなさそうです。
ダヴィンチを狙いましたが、寄りから入るかどうか悩みどころ。
ケネとアセマネはかなり強く、リサがやや弱い( ・д・)ウーン

微妙でしたが、強気で寄り買いしてみました。
調子にのってリサも寄り買いです(`∀´)!

寄ったところでダヴィンチは上昇。
リサは下落。

とりあえずリサはほっといてダヴィンチの利確ポイントを狙う。
よしここで半分売りだ!と思ってクリックすると・・・・・・。
なんと岡三ガジェットが無反応!
よく見ると板の動きもなんか遅い!!
おいおい!どうした??
朝の混み合っている時間だからか?PCのせいか?

こうなったらメインPCから注文しなきゃ!
と、思ったときにはすでに遅し。
ガツンと大きな陰線で買値まで落とされている・・・・!!
これはまずいと思ったが、他の銘柄は特に大きな動きもなく、
すぐ反発するかなと思ってしばらく様子見。
(むしろここで買い増ししました

40分くらい経って「今日は動き悪いな~(’~`;)」と思い、
リスクヘッジのため、とりあえず半分を投げる。
ここらへんでようやく強い買いが入ってきたので売り。
なんとかプラスになったが、
最初のアクシデントにより無駄に時間と利益を取られる結果になった
(↓クリックで拡大)
615.jpg
B=買い
S=売り

結果
4314ダヴィンチ 23000@30買い→23490@20売り+9800
                        23500@10売り+5000
           23250@ 3買い→23500売り+750
           23290@ 2買い→23500売り+420
           23400@14買い→22900売り-7000
           23410@ 6買い→22900売り-3060
           23060@ 8買い→22900売り-1280

リサも動き重く、ダヴィンチを待っている間に売ってしまいました
結果
8924リサ 97800@5買い→97500売り-1500

そしてCSKが下落している場面に遭遇。
ここで仕掛ける。
結果
9737CSK 563@1000買い→573売り+10000
ちょうど高値天井で売りぬくことができたのでこれは嬉しかった。

その後、アイフルの強い動きが気になりました。
すでに上がりきっている感があったがなぜか仕掛けてしまった。
ええ、多分調子にのってました(;´д`)ゞ
これが後場まで持ち越して後場の寄りでは少し上昇したが、
結局、欲張りすぎて自滅。
385で売りセットしてたのに383までしかいかなかった~(´Д`lll)
結果
8515アイフル 379@1000買い→376@500売り-1500
                       375@500売り-2000

その後、用事があったため本日の取引終了。

本日の収支+11008円(手数料込み)

プラスなだけマシですが、
今日は朝のアクシデントから調子が悪かったです。
また同じことが起きなければいいんですが・・・。
2009/06/15(月) 20:18 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/25-a9a9e4f7
