1月17日 用事のため指し値注文のみ

カテゴリー: 株式

今日は用事があったので、
関西電力を指し値注文だけしておきました。

昨日の先物が+50円で終わっていたので、
日経強いかなーと思い、
期待を込めて少し上でリカク狙いの指し値注文。

午後にスマホから確認してみると、
日経-100円・・・

これは売れなかったかなーと思い、
約定履歴を確認すると、
しっかり約定できてました!

どうやら後場から急落したようで・・・
良かった良かった。

それにしても後場もえげつない動きでしたね。
無理やりプラ転にもっていった日経さんには感動でしたww

というわけで今日はラッキーでプラス。

明日はおそらく前場から参戦できると思います。

そして今悩みのタネがひとつ・・・・・
現在クリック証券を主に使ってますが、
「松井証券」のデイトレ専用トレード(1日決済タイプ)だと、

なんと手数料が0円!!

これはトレーダーとして食指が動きますww
小資本でコツコツ回転で取っていこうという方にはベストな感じですね。

というわけでとりあえず口座開設をポチりましたww

クリックも、もうずいぶん使ってるから愛着があるんですけどね・・・。

とりあえず口座開設してネットストックの使い勝手を見てからのお話になりそうです。

gmo-sec-tradesummary-20130117.gif
2013/01/17(木) 18:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/249-22e0f2e3