スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1月15日 トラブル発生

カテゴリー: 株式

本来ならば今日は午後出勤のため、
午前にツールを立ち上げて、
銘柄をじっくり選別する予定でした。

ところが早朝お店の主婦アルバイトから
電話がかかってきて、
「子供が急に熱出してしまってお休みさせて下さい」

oh........

以前の自分なら
「は?バカな事言ってんな、とっとと病院預けて出てこいよ!」
と強く窘めてやりましたが、
最近もっぱら丸くなったと評判の紳士は、
「じゃあ自分出ますよ」と助けました。

おかげさまで、開店から閉店までドップリ14時間近く働き、
ツール立ち上げることすらできませんでした。

今こなブログを書いてる状態もやっとで、
とにかく眠りたいです。 

というわけで銘柄選別は明日。
仕掛けるとこまでいけるかはわかりません。

木曜日は用事があり多分触れない。

ちゃんとトレードできるのは金曜日かな?
2013/01/15(火) 23:02 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ダイナマイト

URL | [ 編集 ] 2013/01/16(水) 16:49:54

言葉違います
手掛けるとか仕入れるとか言うのですよ
仕掛けるとは相場を動かす仕手筋が使う言葉ですよ 笑われ前に訂正

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2013/01/16(水) 18:19:04

> 言葉違います
> 手掛けるとか仕入れるとか言うのですよ
> 仕掛けるとは相場を動かす仕手筋が使う言葉ですよ 笑われ前に訂正

ご指摘ありがとうございます!
過去にヨンキュウやアクモスその他銘柄で相場を動かしたこともありますので、
特別問題ないかと・・・・
というよりも笑われるほどの読者数も今やいないので、問題ないです。
ダイナマイトさんが読むときに仕掛けるを手掛けるに脳内変換お願いします・・・












管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/247-6ebe0ac0
