
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MSQ通過!日経も問題なく上昇!

カテゴリー: 株式

おはようございます。
本日はMSQということで寄りはどうなることやらと思ってました。
予想外の動きがありそうです(´▽`)ノ

とりあえず、いつもの4兄弟を監視。
今日は昨日の影響もあってさすがに弱そう。

まず朝イチから仕掛けたのは、

4314ダヴィンチです。
ダダダーっと寄り直後に上がり始めたので、
大きく下げた押し目で買おうかと思ってましたが、
なにやら予想よりも気配が強い

これは放っておけずに順張りで仕掛けました。
その後は乱高下したんですが、
わかりすい動きだったので取りやすかったです

(↓クリックで拡大)
612.jpg
B=買い
S=売り
結果
4314ダヴィンチ 23200@30買い→23920@3売り+2160
                        23940@4売り+2960
                        23950@2売り+1500
                        23960@6売り+4560
                        24640@15売り+21600
           23410@ 2買い→23590売り+360
           23430@ 1買い→23590売り+160
           23510@17買い→23590@7売り+560
                        23780@10売り+2700
           22690@ 5買い→22990売り+1500
           22700@10買い→22990売り+2900
           22710@15買い→22960@14売り+3500
                        22970@1売り+260

ほとんどが成り買い・成り売りのため細かい計算に。
しかし損切りが1回もなかったので楽しかったです。

次はケネディクス
結果
4321ケネディクス 47800@10買い→47900@5売り+500
                         48200@5売り+2000
こちらは動きが鈍かったのでコツコツとりました。

さらにリサをやりました!
結果
8924リサ   99000@5買い→98600売り-2000
イケイケで乗ってしまいました。
動きがやばそうだったので即撤退(;´Д`)y
ほとんど買値が天井ぽかったです。

そしてCSKがかなり大きく上昇していたので空売りしました。
結果
9737CSK  467@300売り→484買い-5100
         484@1000買い→493売り+9000
空売りの雰囲気ではなさそうだと感じて、
下の支えがかなり強いので即ドテン買いしました!

お次はngiを仕掛け!
結果
2497ngi 36750@20買い→36900売り+3000

いける!この流れならきっとヤレる!
最後にサイバー!よっしゃこいいぃ!!!(`ω´)(`ω´)
結果
4751サイバー 76700@10買い→76500売り-2000

○| ̄|_ 


・・・・・・・・っっっとに!サイバーは相性が悪い!
しかも粘って粘ってだめだこりゃと思って投げたら、

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと騰がりますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U


とかいって、すぐ上昇した(´Д`)

単純に僕がヘタクソなだけなんですけどね・・・。

本日の収支+45964円(手数料込み)

とりあえず週末勝ててよかったです    

2009/06/12(金) 14:22 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

鈴木

URL | [ 編集 ] 2009/06/14(日) 09:29:10

初めまして。鈴木と申します。
株を初めて、数ヶ月の者です。
売り買いのポイントを示した画像付きでの説明を勉強の教材として
楽しみに見させています。

最近、ケネディクスやリサ等に挑戦したいと思い始めました。
買いのタイミングについてお聞きしたいのですが、急落中に成り買いスタンバイにしておいて、歩み値の色が変わった瞬間(反転サイン)ボタンを押すという方法でやろうと思いますが、問題ないでしょうか。
執行から約定までの時間差についても気になります。

差し支えない範囲で構いませんので、かぶきもんさんの方法や
注意点などありましたらアドバイスをお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2009/06/15(月) 20:53:55

コメありがとうございます。
私なんかがアドバイスしても役に立つかわかりませんが。
私の場合は歩み値はほとんど見てません。
基本的に板の雰囲気と、チャートの動き・勢いを見て仕掛けます。
最近のダヴィ・ケネ・リサ等はすでに過熱状態なので逆張りで入るときは底買いを狙おうとせずに慎重に入ることをオススメします。
また、利益なら別ですが損失が出た場合は絶対に翌日へ持ち越さないこともポイントです。
頑張ってください!!











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/24-d2ffaaa1
