
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

10月20日パソコン買いましたー

カテゴリー: 株式

以前、PCの話をしましたね。
実家に帰ってきて、ついにモニタ4枚の快適環境に戻ったぜ!
と息巻いていて実際にトレードツールを立ち上げたら、
重すぎて全然使い物にならなかったというオチの話ですが・・・・。

パソコンのメモリ増やせばうごくんじゃね?と思っていましたが、
基本的にCPUがカスなので、
やっぱり買おう!ということになり、
稼ぎは全然ないのに、PC買いましたwwww!!
というか、今現在は株トレードさえ、なかなかできないのですが・・・・

買ったのはコレ
http://kakaku.com/item/K0000261596/

欲しかったスペックが、
corei7の4コアで、
メモリは8GB以上、ブルーレイドライブ付いてて、
グラボもそこそこのものが付いてて、
さらにできればOfficeが付いてるノートパソコンでした。

探したらあるもんですねー。
しかもヤフオクで5万でほぼ新品を落札できました。

安すぎる^-^!!

昔はウン十万出さなきゃ買えなかったノートPCも、
いまじゃ十万以内で買えますからねー。

デスクトップPCが店頭から消える日も近いのでは・・・・
と思います。

ちなみにバイナリーはスマホでやってるので、
株トレードに完全復帰するまでは宝の持ち腐れになりそうですww
2012/10/21(日) 00:48 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/237-8d3a05c6
