10月5日 夢の街に爺さん現れる!!の巻

カテゴリー: 株式

先日夢の街買ったら、JYO爺さんがやってきました!

なんたるラッキーパンチ!!

塩漬け真っ最中の山王の損失補てんになりました。

ありがたやー(´д`)

この調子でJACRにも来てくれないかなー。

あとはルックが増資で日産東京にも影響あるかなとか思ってましたが、
それはさすがにありませんでした。

K氏じゃなくて増資がきちゃったよ!!というのは既出のネタです(・ω・)

あとはレイアップやらエムアップやらが名前に恥じぬアップアップ状態でしたね!!
仕込んだ人はおめでとうございます!!

ちなみに久しぶりに会話したトレード仲間が3652DMPが爺さんクサイと言っていました。
最近こういうあからさまなのは爺さんがひょっこり現れたりしますからねー。
要注目ですな!

さてさて、本日はバイナリーでそこそこ稼げました。
昨日はずっと友人と遊んでいたので更新できませんでしたが、
昨日ちょっと負けてしまい、今日で盛り返しました。

ここからコツ・・・・おっと、あえてフラグを立てるようなことは言いませんよ。

3連休は本業激務が待っています。
それではお疲れ様でしたー。
また来週ーー(o゚▽゚)o

2012/10/06(土) 01:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/232-0502df4d