スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

10月3日夢の街とJACRを買ってみました。

カテゴリー: 株式

今日は全体的に監視銘柄ズルズル下がったような印象でした(´д`)

とりあえず、チャートをちょっと見て夢の街とJACRが大分お買い得な価格になってきたので、
(理論株価より安くなったわけではありませんが)
少しだけ買ってみました。

山王を買い増すかどうか検討してますが、
出来高的にこれ以上盛り上がりがなさそうであればロスカットも検討しています。
ホールド数は大したことないので現状のままでもいいですが・・・。

fastepも監視していましたが、ひどい動きでしたねー。
大体JYO銘柄のストップ安は「買い」が正解なんですが、
やっぱり寄りは高かったですね。
しかし爺さんが昨日「明日はストップ鷹かもなー」とか言っておいて、
本日発言なしとか、もう「いつものパターンみたいですねぇー」
と言うボヤッキーが浮かびます。

あ、ちなみにGoogleで「いつものパターン」と画像検索すると、
なんか株のチャートがいっぱい出てくるのは豆知識ですww

JYO爺さんオウケイウェイブどんだけ持ってるんだよと突っ込みたくなるほど、
今日はオウケイウェイブに発言しまくってましたねwwww
最近やることはあからさますぎますねー。
それでも発言に影響力があって株価が盛り上がるならそれはそれで良いことですね。

さて、バイナリーのほうですが、
とりあえず8万円入金してみました。
そして今日はなんとか+3万円でございました(o゚▽゚)o
とりあえず元金復活目指して頑張ります。

CAH3IFKD.jpg
2012/10/04(木) 05:49 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/231-3b8e138e
