スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

10月2日バイナリー コツコツ戻してます

カテゴリー: 株式

えー、ホールド中の山王と日産東京が下がりましたが、
とりあえずもう少し様子を見る予定です。

○○○の銘柄をそろそろ仕掛けようかと狙ってます。
JMNCいい決算でたようですが、
JYO爺さん完全無視のようです。

ドーンも上がり、つられてビーマップも上がるとか、
懐かしい動きですなー(・∀・)

そういえばこの間ドーンから株主総会の書面が届きましたww
とっくの昔に手放してますがね。

そしてバイナリーの方ですが、
コメントで「30万から1万はないでしょー、どんな掛け方してんの?」
という厳しいコメント頂きました。

五万ベット連打でわずか数十分で簡単になります(´д`)サーセン

実際には稀にある長いトレンドで逆張りを四通貨連打してたらこうなりました(´д`)サーセン

まあ、私がコツコツドカンにならないように気をつけます!と言ったら大体フラグだと思って下さい(・ω・)おk?
ビギナーズラック終了したようです。

まだまだトータルでは利益出てるのが自分でも奇跡と思ってます。

とは言ってもさすがに数万だとやりにくいので、
泣く泣く株で言う追証気分で、
先日出金した利益分を再度投入する予定です。
とりあえず昨日今日の2日間で1万円からちょっと戻しました。↓
CADUKI72.jpg


ところで、本業のほうで地道にアルバイト育成に力を入れてます。
早ければ11~12月、遅くとも来年からは株トレードが以前のように前場参加できるようになると思います。完全復活までもう少しですね(´▽`)

最近引っ越しにあたり家具を一式買い揃えたり、車を買ったり、自分の趣味のものを買いまくったりとトレードできない反動で散財が激しいので、完全復活に向けて資金を貯めてきます。

それではお疲れ様でしたー。
2012/10/03(水) 01:52 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/230-7e401135
