
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダヴィ・ケネ・リサ・アセマネが大荒れ相場!

カテゴリー: 株式

おはようございます。
ダウはあまり変化なく、日経が勢いついているので1万円超えそうですが、
どうなるでしょうか??
先物は1万円超えた場面がありましたが・・・・

さて、今日の取引ですが、

いつものごとくダヴィ・ケネ・リサ・アセマネは強い買い気配ですね

しかし、その中でもリサが寄りそうな雰囲気(*゚∀゚)=3ハァハァ
そろそろ高値つかみに警戒感が強まりそうな感じなので、
どうしようか迷ったが、ダヴィ・ケネ・アセマネがかなり強い特買いだったので、
リサを強気で寄り買いしました(*゜∀゜)=3!!

寄りから買い気配多く、すぐに上昇。
一回大きく押してきたが、他の連動銘柄が相変わらず強いのでここは
押し目で買い増し!
するとまたすぐに上昇。

おそらくストップ高に行くだろうと思うけど、
結構とれたので次の押し目で投げました(*´∀)ノ。+:°ヨイショー
その後はやはりストップまで行きました。
この辺がツメが甘かったかもしれないです(´・3・`)
しかし、その後一気に大暴落。
そろそろくるだろうと思っていた名物「ナイアガラ」が来ました!!
一歩間違えればこの暴落に巻き込まれていた可能性もありました。

(↓クリックで拡大)
611.jpg
B=買い
S=売り

結果、
8924リサ  寄り100500@10買い→104500@5売り+20000
                         105000@5売り+22500
           102000@ 6買い→105000@6売り+18000

ダヴィなどの強い気配のおかげで安心して大きくとれました。

次に、ゼクスが急騰していたところを見かけたのですかさず仕掛け。
とはいってもやや高値掴みの売買に。
結果、
8913ゼクス 1091@230→1079売り-2760
         1069@290→1089売り+5800
         1070@ 85→1089売り+1615
高値でつかんだところは早めに損切りして、
下がったところでまた反発しそうだったので、
再度買って上がったところですぐに売り。

そして、リサが暴落してきたところでケネディクスが寄りで一気に暴落
寄りそうにになかったダヴィ・アセマネも寄り付きで一気に暴落
ナイアガラ祭りが始まりました
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかしこれはチャンスだと思い、慎重に仕掛けるところを狙います・・・・。
|ω・`)じー

(↓クリックで拡大)
6112.jpg
B=買い
S=売り

下がりきったところで成り買いを入れて、
かなり強かったのでさらに成りで買い増し。
結果、
4321ケネディクス 42400@10買い→46500売り+41000
            44950@5買い→44150売り-4000
買い増しの約定がかなり遅く、高値で約定してしまいました
その後、陰線が入った時点で最初に買った部分は利確のため売り。
下げた場面でまた大きく反発がくるかどうかほかの銘柄をチェックしたが、
ダヴィの特売りがかなり大きく不安になったので、
後から成り買いした分はここで損切りすることにしました。
そのあとダラダラしながら下がったので売ったのは正解だったかもです。

ここまでやりやすく大きくとれたのは5月から再び参入して以来、初めてです
今日で大きく取れた人、大きく取られた人はかなりいると思います
しかし、そろそろ暴落が始まりそうです。
気をつけなければ去年のように売るに売れないストップ安の連荘を喰らい、
また死亡するかもしれないです(´Д`)

ところで、
昨日から一時スイング解除したのでまずSONYFHを持ち越してみました。
結果は
8729SONYFH 270000@2買い→274000売り +8000

日足の窓埋めのために、
ここの水準までは上がるだろうと予想しての買いでした。
素直に上がってくれてうれしいですヽ(´▽`)ノ

本日の収支+107974円(手数料込み)

後場は触るかどうかわかりませんが、
こういう時に後場で大きくやられたりするので慎重に監視します。
売買した場合は追記します。

14:00追記
後場、現物でアセマネとリサを触りました。
結果
2337アセマネ 12210@30買い→12490売り+8400

8924 リサ   99900@5買い→101000@2売り+2200
                      102000@3売り+6300      

いつナイアガラがきてもいいように小ロット&成り売り用意して仕掛けました。
(岡三には逆指値が無い為)
思いの他、後場の上昇が強かったですが、ストップになるかどうかは微妙ですね。
リサにいたってはかなり弱そう。

本日の収支訂正+124118円
2009/06/11(木) 12:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/23-be7c3cb1
