スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

9月13日&14日 あまり触れずジンズメイトでプチ利益!

カテゴリー: 株式

お疲れ様でございます。

本業忙しくあまり触れませんが、
やったことといえばジンズメイトを買って売ったくらいです。

そのほか山王が業績嫌気され、
かなり売られていたので何コレ安いとちょっと買ってみました。

それにしてもH&Fは伸びますねー。
JYO爺さんの力はまだまだ健在かな??

今日は日経がかなり暴騰し、みなさんやりやすい相場だったのではないでしょうか?

*本日ノートレにつきトレード画像はありません。
先日のジンズメイトは+3万ほどの利益でした。

また、バイナリの方はまずまず利益が出ていますが、
大きく乱高下するところを見ると、
「あれ?これFXでやった方が儲かるじゃね?」的な見解もありまして、
ちょっとバイナリは一時中断しFXのほうに資金を移してやろうかどうか検討中です。
そのため、FXを少し勉強しております。
でも素人にはよくわかりませんねー??

とりあえずこのままバイナリでいくのか、
FXに資金移してやるのかは近日中にお知らせします。

現状の仕事状況ではザラ場にPC触る機会が極端に少なくなってきたため、
けっこう株の仕掛けが難しくなってきてます。

株のほうが色々あって楽しいんですがね・・・・。
最近はトレード仲間との交流もあまりできなくなってきて、
残念です><

2012/09/14(金) 15:26 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2012/09/16(日) 20:21:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/223-c5cbd7a1
