スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

9月6日 寝過ごし2連続!!

カテゴリー: 株式

昨日またまたバイナリーを4時ごろまでやっていたので、
株は完全に寝過ごし、後場からの参戦でした。

まあ下手に眠い中、前場仕掛けて損したらそれこそ意味ないので、
しっかり寝てからの後場参戦でした。

ビットアイルが後場から高くなっていたので買い。
ストップいくかなーとか期待していましたが、
何やら動きが怪しい。
下のほうで買い増しをし、少し上のところでリカク。

やたらと買いが変な動きするので今度は空売りで入り、
今度は下がって下で買い戻しリカク。

その後は小僧寿しがまたまた高値からズルズル落ちていたので、
少し買ってみて、リバったとこでリカク。

毎度のコツコツパターンです。
シャープを1円抜きしようと狙いましたが、
惜しいところで約定せず。
明日に持ち越しとなってしまいました。

というか・・・・・大引けを勝手に「前場引け」だと勘違いした。
後場から参戦でしたが気持ちは前場でしたwwww

今夜もバイナリでコツコツ頑張ります。
バイナリ結果は追記しまーす。

gmo-sec-tradesummary-20120906.gif
2012/09/06(木) 17:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/220-35eea76b
