
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

私は貝になりたい・・・

カテゴリー: 株式

おはようございます。
本日はダウほとんど変わらずでしたが、MSQが迫っているので、
値動きがありそうな予感。

そんななか、ダヴィ・ケネ・リサは・・・・・

またまた朝から特買い気配!!
もうね、大体流れからしてアゲアゲなのはわかるんです。
素直に落ちこせば大体勝てるだろうというのもわかるんです。

でも去年、こいつらにやられたんで怖いんです・・・

ということで朝から寄らないこやつらを置いて、
最近触り始めた田崎真珠を仕掛けることに、
寄りから急落し始めたので、
「なにコレ安い」
的なノリで入ってしまったのが本日の大誤算に。
(↓クリックで拡大)
610.jpg
B=買い
S=売り

結果7968田崎真珠 138@3000買い→139売り+1000
              138@3000買い→126@2000売り-24000
                           125@1000売り-13000
              133@3000買い→126売り-21000
              131@3000買い→127売り-12000

(´;ω;`)



(´;ω;`)




(´;ω;`)ヾ(・∀・`)


久しぶりに大きくやってしまいました・・・・。
パールチャレンジしすぎましたね。

いきなり-70000に。
よく見れば、田崎真珠、昨日悪材料出てるじゃないですか。
嫌気売りを完全に読めずに乗り込んでしまいました・・・・・。

ここでついにダヴィやリサそれからアセマネが寄り始めてきました。
今頃寄ったところで売買する気なんか・・・・・・・ありますよ!!
こうなったらかぶくしかない。
かぶくならかぶきとおせえええええええ!!!

結果
2337アセマネ 10350@18買い→10730売り+6480
          10380@25買い→10730売り+8750
          10410@25買い→10730売り+8000

8924リサ 96300@7買い→97300@4売り+4000
                   97600@3売り+3900

9448インボイス 2600@150買い→2665売り+9750
           2605@90買い→2650@70売り+3150
                       2660@20売り+1100

怒涛の反撃!!!!ヽ(`Д´)ノ

なんとか大損だけは免れた・・・・。
それでもマイナスをカバーできるほどの取引はできなかった。

それにしてもダヴィやケネは上がり始めてから10倍近くの値がついています。
デイトレなので「持ち越しはしないルール」に則っていたわけですが、
場の流れによっては変えた方がいいかもしれません(ーー゛)
損切りができずにダラダラ持ち越しはあり得ませんが、
利確も単日にこだわりすぎて大きな利益を逃しています。

明らかに上昇の流れなのにわざわざ取った魚を逃がすような真似をしています。
大きなロットで入るとハイリスクハイリターンになるので、
小ロットならアリかもしれません。
半分は利確して半分放置とか。

というわけでやってみなければ正しいのか間違ってるのかわからないので、
当分の期間だけスイング解除!してみます
*ただし「現物」のみにします。
これで利益が上がるようならば売買方法を進化させます。
ダメならばやはり単日にこだわります。

本日の収支-24532円(手数料込み)
2009/06/10(水) 14:40 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2009/06/11(木) 00:42:36

初コメどうもです。
株の助さんの影響で僕もデイトレやるようになりました。
ダサイとかダサくないとかはともかく、
上手い人(利益を出せる人)の真似をするのが一番だと思ってます。

名無しさん

URL | [ 編集 ] 2009/06/12(金) 19:20:09

悪気はなかった。
ただ株の助さんのブログにあった言い回しを
そのまま使うのはつまらないし、
工夫がないと思って
ついコメントしてしまった。
初コメとは知らなかった。
どうか消しておいてくれ。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/22-b0c6b29d
