
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

9月5日 寝過ごしでエマーがまさにエマージェンシーに!!

カテゴリー: 株式

昨日のバイナリ夜更かしのおかげで完全に株トレードは寝過ごしました。

正確には1度だけ起きて寝ぼけながらスマホで株価チェックをしました。
エマーが下がっていたので、少しナンピンし、
下に突っ込んできたらロスカットしようと思ってました。
しかし株価を見ている間にいつの間にか寝てしまい、
そのまま夢の中へ。

おきたらエマーがかなり下がっていて、
ロスカットをしました。

そのほか今日はシャープでまた細かく数円抜きをしました。

あとは後場に急騰した吉野屋が動きすごかったので、
最初何が原因で騰がってるかを気づけず、
衝動的に超高値をマークしてきたので、
空売りをしました。

**クリック証券メンテナンスのため画像は後日**
画像追記しました↓
gmo-sec-tradesummary-20120905.gif




そのあとはバイナリーをやってました。
かなりアツくなってしまったところがあり、
一時、自分の資金がものすごいへりました。

詳しいことはあしたにでも書きます。
とりあえず200回トレードでキレイにしました。

120906_0415~001
2012/09/06(木) 04:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/218-69cb9c9e
