
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

9月4日 シャープでコツコツ・・・・

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日はコツコツトレードでした。

昨日買い越した6063EMJは特買いスタートで始まりました。
寄り値の上で指して待っていましたが、そこまでギリギリ届かず、
モンモンしていたら↓へズルズル下がる展開に。
リバを期待してましたが、ズルズル下がり続けるので利益が出てるうちにリカク。
欲張って薄利になってしまいました。
9503関西電力は欲張らずに少し上のお値段でリカク。

両建てしていた8111ゴールドウィンは両建て状態で持ち越しましたが、
下がってくる展開だったのでまず買いポジを外し、
さらに下がったところで空売りを買い戻ししようとたくらむ。
ところが買いポジを解消したとこで上がり始めてしまい、
玉数を増やしたりしましたが結局ロスカットになってしまいました。

そんなことをやりつつも6753シャープで1円抜きを数回繰り返しました。
これは安定してとれてやりやすかったです。
細かく上下に動くときはチャンスですね。

今日はもう終わりかなーと思っていた後場後半でEMJがドカンと下げました。
まあもうEMJの爆弾は恒例ですよねwww

ここでちょっとだけ仕込みそのまま再び持ち越しました。
高値圏なので充分注意して取り扱おうと思います。

gmo-sec-tradesummary-20120904.gif

バイナリーはまだ現在トレード中ですので、トレード終わったら更新します。

追記・・・・バイナリ終わりました・・・・
今日はさらに過去最高の200近いトレードになりました。
最終の2時くらいからコツコツやられはじめ、
4時の最終取引までもつれこみました。
最後の最後で大きく勝ち何とか+20000円でした。
3時以降はもう眠いのもありトレードに精彩を欠き、
単純に↑と↓のBETを間違えたりもしてしまいました・・・・。
勝率も今日は負けの方が多くなって・・・
あー眠いww


120905_0438~001
2012/09/05(水) 01:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/217-65bb2faf
