スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8月30日月末巻き返し相場!!

カテゴリー: 株式

さてさて、本日は意外にも少しトレードできました。

まず買い越しした関西電力は日経の下落で引っ張られ下へ。
あまり動きよくなさそうだったので早々にロスカットしました。

そのあとかなり高くなっていたfonfunを買ってまずは軽く4円抜き。
前場が終わる前に空売りしていたクルーズをリカクしました。

そのあともしつこくfonfunをいじってました。

後場が始まった少しあとにライトオンが高くなってることに気が付く。
ストップ高に行って下落してきたところ。
なんか以前引っかかったジーンズメイトみたいな動きしてやがる。

カジュアルファッション系として同じスジが仕掛けているのだろうか?
とりあえず買ってみる。
下がってきたところで更に買い増し。
そして更に下落。

ジーンズメイトと同じような動きならここからまた上がってくるだろうと、
とりあえず様子見。
すると再び上がってきた。
ストップまでは夢見すぎなので、とりあえず平均単価付近少し上でリカク。
その後引け近くでまた下落していたので危なかったです。
ジーンズメイトと関係あるのかどうかは結局わかりませんが。
もしそうなら明日は下がって月曜あたりにまた仕掛けが入るかもしれませんね。

ビーマップなんかもいじって、プラスで終われました。

gmo-sec-tradesummary-20120830.gif

バイナリーオプションのほうは現在累計+31000円で、
スタート10万円から早くも3日間で13万1000円と幸先良い感じです。
ちなみに取引回数はまだ40回未満なのでもう少しトレード回数を増やしていきたいところです。
2012/08/30(木) 21:05 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/214-8cefa4f1
