8月23日ダメージジーンズ!!

カテゴリー: 株式

久しぶりに朝からトレードできました。
久しぶりのトレードは浮き足立って、精彩を欠き、負けました。

ストップ高間際のジンズメイトに乗り、
ストップ貼り付けを待っていましたが上値でモミモミ。
大きい買いが下にドカドカ入るので辛抱してましたが、
それも崩れ逆指値発動。

そのほか先日の強制持ち越しくらった銘柄をロスカットしました。
まだ一部でもう3銘柄ほどあります。
空売りがかなり溜まってるので大人が入れば一気かと思いますが、
今日は前日比大して動かず、逆指値セットするも刺さらずで再び持ち越しでございます。

さらにはクルーズが良い動きしてたので飛び乗り。
こちらは良い感じに益が乗って、まだ上が狙えそうなので持ち越し。

そしてEMJをずっと狙っていたがガラがなかなかこなくて、
ずっと良い感じに上がりっぱなしの確変状態へ。
このままでは待ってる間にまさかのストップ高へ持ってかれるかも・・・と、
あせりを感じかなり高値でジャンピングキャッチ。
すると待っていたかのように自分が買ったとたん曲がりだした。

ホルダー様すみません。
私が買ったばかりに・・・・。

このEMJもけっこうなマイナスに。
一度下がりだすと、ここはもうボロボロに下がってくなあ。

そのほか持ち越し銘柄はまだまだ含み損状態でございます。
うーん。調子悪い。

今月前半分含めるとかなりマイナスだな。
ここ数ヶ月の益をふっ飛ばさないようにしないと。
資金を再調整したばかりなので、調子にのって大マイナスをくらうと、
久々の追証祭りを体験するかもしれません・・・。

がんばろっと。
gmo-sec-tradesummary-20120823.gif

2012/08/23(木) 23:48 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ryoumei

URL | [ 編集 ] 2012/08/24(金) 01:50:59

(6063)日本エマージェンシーアシスタンス
目先・中期的には どのように読まれますか?

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/08/28(火) 18:22:25

> (6063)日本エマージェンシーアシスタンス
> 目先・中期的には どのように読まれますか?

お疲れ様です。最近ブログ更新遅れていたのもので・・・
窓埋めまではしそう・・・と返事したかったのですが、すでに窓埋めしてるので・・・
直近目標3000円は手堅いのではないでしょうか?











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/211-5bd61c4b