
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8月22日 トレードできない日が続く・・・・

カテゴリー: 株式

お疲れ様でございます。
現在本業の方が忙しく、トレードできない日が続いております。

転籍の話がなくなったかと思いきや、
実はドンデン返しが・・・・・といった話で・・・・
とりあえず本業の方が多忙でザラ場に参加できません。

20日の結果だけ・・・・
gmo-sec-tradesummary-20120820.gif

そして21日に自動注文で引け成り買いした銘柄を持ち、
今日売ろうと思ってましたが、
まさかのザラバ中全くスマホを触れないという鬼スケジュールのため強制持ち越し、
すでに今日の時点で含み損がノリノリです。
小ロットではあるので様子見しながらじょじょに切り離していこうと思います。
2012/08/22(水) 23:17 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/210-37b2d383
