
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

動きが読めない・・・・

カテゴリー: 株式

おはようございます。
ダウが下げてくるかと思いきやなんとかプラスで終わってますね。
日経平均は下げ気味になりましたが。

さて、そんな本日はもちろん昨日のお祭り銘柄である、
ダヴィ・ケネ・リサ等を監視しました(*゜∀゜)=3!!
朝からの気配は、

大体予想していた通り、特買いで始まってます。
まあ、昨日あれだけ強い終わり方してるので当然といえば当然ですが、
この銘柄達に限ってはストップ高→ストップ安という極端な動きもするので持ち越しは怖いです(((゜Д゜;)))

朝寄った時点では下げるんじゃないかと思っていたので寄りでは触らず、
動きができるまで田崎真珠を触ってました

1000株なんですが、1ティックで1000円のプラスマイナスになるので、結構取れます。
まあ、逆に取られやすいということですが。

そんなこんなで結果はチャートに記載しました。
(↓クリックで拡大)
609.jpg

21000円取れたところで調子にのって仕掛けすぎました(;´д`)ゞヤイヤイ
結局トータルでは+3000円のショボ勝ちで終わってしまいました。

その後、ダヴィ・ケネ・リサが上昇してきたので、
これに乗っかることに。
結果
4321ケネディクス 37400@8買い→38100売り+5600
            37450@7買い→37750売り+2100

4314ダヴィンチ 17850@20買い→18010@10売り+1600
                        18120@10売り+2700

8924リサ  91100@7買い→91200売り+700

リサに関してはケネ、ダヴィの後だったのでほぼ天井付近でした。
ストップに期待して買ったが、そこからダダッと下落し、
嫌な雰囲気だったので反発してきたところで売り。

そういえば、兼松日産も寄りで買いました。
売り禁になったので踏み上げくるかなと思って買ったが、いまいち。
結果 
7961兼松日産 寄り136@2000買い→142@1000売り+6000
                          139@1000売り+3000
             135@3000買い→132売り-9000

本日の収支+11300(手数料込み)
せっかくの利益を取られすぎる展開が多かったです(´Д`)(´Д`)
1ティックで大きく損益が動くときは損切りラインをもう少し上げた方が無難かもしれません。

後場は取引するかわからないけど、取引したら追記します

13:20追記
後場、パイオニアを触りましたが、全然動き悪く-1000円でした
(´Д`)(´Д`)アーア
本日の収支訂正 +10300円

2009/06/09(火) 11:36 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/21-5e7474e9
