
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8月14~15日 資金調整後の仕切りなおしスタート!!

カテゴリー: 株式

毎度更新遅れてすみませんです。

見に来てくれてる人にはホント申し訳ないです(汗)

さて本業バタバタを利用して資金調整し、再スタートを切りました。

14日はトレード自体は少なかったです。
PSC・クレア・リブセンス・明和
をいじりました。
PSCは当日リカクし、リブセンスは決算期待でモチコし、
明和は初動ぽいので様子見でモチコし、
クレアは大引けの安いとこで買ったのでリバ狙いでモチコし。

15日はモチコしたリブセンス・クレア・明和全てプラスでリカクできました。
またクレアはかなり強く、何回かデイでも抜くことができました。
いであとか環境もかなり良かったですね~。

環境は朝の初動上げで買おうかどうか迷って、
毎度慣れない銘柄だとハメコミくらうパターンが多いので手を出しませんでした。
張り付きっぱなしでしたねー。

今日の持ち越しはクレアをほんの少しとビーマップです。
ビーマップはデイで処分しようかと思ってましたが、
引け間際に暴落したのでついついナンピン買いしてしまいました。
ロットは大したことないので、様子見です。

画像はただ今クリック証券メンテナンスんのため、後日アップします。
(追記 トレード画像アップしました~)

8月14日分↓
gmo-sec-tradesummary-20120814.gif

8月15日分↓

gmo-sec-tradesummary-20120815.gif
2012/08/16(木) 04:36 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/207-ffa0a9d3
