スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8月13日 ノートレードマンセー!!

カテゴリー: 株式

今日もノートレードでございました。

なので更新するつもりはなかったのですが、
本日も数十人の方々が見に来てくださっているので、
何か更新しなきゃ失礼だなと思ったので、更新いたします。

今日は大引け後に監視銘柄を見ていると、色々チャンスがあったようで、
なんだかトレードできないのが悔しい状況でございます。

ところでどっこい、転籍の話が無くなりました

詳しく話すとタイタニック並みに長い話になるので・・・・。

まあ受け入れ先が少々問題有りで・・・・。
あまり詳しいことは書けませんが。

ということで、明日からまた普通にトレードできるようになりました。

そしてここ数日のノートレを利用して、
再びちょっと増えていた利益分を出金しました。

特に今月はかなりやられていたので、
再び元金を調整して流れを変える作戦に出ました。

ブログを以前から読んでくれている方はなんとなーくわかるかと思いますが、
最初元金を調整したときはチョイ勝ちとかチョイ負けとかの収支が、
だんだん利益を取って資金が大きくなってくると一気に+10万とかマイナス10万とか、
大きくなっていってますねwww

なので利益積み重ねて資金が大きくなったらどこかで調整出金した方がいいですね。
資金が大きくなると、トレードの収支も大きくなってきてしまいます。
なので負けが立て続くとけっこう大きなマイナスになります。
特に今月が顕著ですねー。

こうやって自己分析しつつ強いトレーダーを目指していこうと思います!!


2012/08/13(月) 21:54 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2012/08/14(火) 22:54:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/08/16(木) 15:24:58

ありがとうございます。
最近本業の関係で更新遅れ気味ですが、見てくれている人がいる限り、
退場するまで更新してきますww

お互い頑張りましょう!!











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/206-e931cfe1
