
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8月7日分 遅れて更新しまっすー

カテゴリー: 株式

どもども、昨日から今日はバタバタとしてまして、更新できませんでした。

そして本日ノートレードどすえ。

以下株の話とか全然変わりますが・・・・・

実は本業の方で転職?転籍?が決まりまして、

9月から働くお店・会社が変わるのでただ今引き継ぎで超バタバタしてます。
予定では、9月いっぱいくらいで引継ぎやるのかなと思ってたのですが、
これが8月いっぱいになりまして・・・・。もうバタバタなんてもんじゃないです。

自分の店のシフトスケジュールを急遽変更したり、
お盆の発注管理をやったり、
店長業務を引継ぎのため新しい社員さんに教えたり、
本社まで行って社類関係を整えたり、
新店舗への研修スケジュールを組んでもらったり、
実際に新店舗へ行って研修を受けたり、

つまり今日から今月残りわずか3週間以内で、
自分の店長業務全てを新しい社員さんへ教えながら、
かつ自分も新しいお店の店長から店長業務全てを教えてもらわなければなりません。

普通で研修であれば3ヶ月とかかかりますよね?
それを残り3週間で覚えるのかーという印象ですが、そうじゃないのです。
自分のお店を8月いっぱいやりながらなので、
実際に研修に向こうのお店へ入れるのはあと4~5回程度なのです。
(自分のお店で新しい社員さんへ教える日と土日などは自分がまだ出なければならないため)

というわけで、飲食店に勤めている人でなくとも、
管理職を経験の方ならば「マジか・・・・大変だな」となんとなくわかっていただけるかとwww

以上から今日とかも株に全く触れない日が出てきます。
もしかしたら当分トレードできないかもです。

やれる日は公開しますが、ブログ更新さえもヒマがなかなかないので、
更新遅れたり、超簡単更新になるやもしれません。

9月一杯くらいまでこれが続くかもしれません。

とりあえず昨日の分です↓
gmo-sec-tradesummary-20120807.gif
2012/08/08(水) 22:39 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

優待配当君

URL | [ 編集 ] 2012/08/08(水) 23:40:19

飲食店だけでも激務だと思うのに、転籍まで加わってはと。よく次から次へと銘柄仕掛けられるなぁと感心しています。
 私メ、先日信用はとっくに整理しといたんですが、現物EAJ放置していて、投げて185万損切りしました。やはりIPO系の長期保有はダメですね、PSC(4か月で)益800-PSC損切り(7日で)200-EAJ損切り185=415(PSC益)
損切り一瞬です。でもすっきりしました。
 やはり私の薬、化粧品系が安心です、(値動き少ないですが)今の新興系は、特にjyo銘柄は悲惨かと。
 新しいお店で、お体に気をつけて、ご活躍を祈念しています。

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/08/16(木) 15:23:57

最近忙しくてなかなかブログ更新できてませんでした。
優待さん、頑張ってください。
PSC最近動きがおとなしいので自分にはとりにくいですww











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/205-34b65c19
