
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8月6日 日経暴騰の中での激弱シャープさん・・・

カテゴリー: 株式

さて、シャープ持ちこしのドキドキマンデーで、

金曜日の夜は為替円安!!ダウ爆上げ!!先物爆上げ!!

こりゃもらったわwww

とか余裕の週末を過ごしていましたが、

月曜フタをあけてみたらシャープ↓↓↓↓↓

・・・・おい!!

ホンハイとかのニュースで狼狽売り出ちゃった感でした。

とはいってもリバウンドするだろうと、178円でさらに2万株買増し、

175あたりで持ち株全て逆指値をセットして出勤。

前場ホンハイストップ高からの連想買いで一時188円をつけるも、

後場はいきおいむなしく181円フィニッシュ!!

うーん。弱い。

とりあえずロスカットラインは175円あたりを目安にして、
これ以下に下げるようなら諦めて処分します。

オンコセラピーは決算大したことなかったので売りました。

コスモバイオの決算が本日出ましたが、会社予想よりも良かったですが、
サプライズに至るような内容ではなく、残念でした。

バイオ関連の決算ねらいはあまりアテになりませんなー。

というわけで、とりあえず今夜もダウ爆上げに期待です!!

ダウ+200とかでもこの弱さのシャープ、
ダウ-200とか逝ったら弱いのにはつられて売られそうな雰囲気ですなー。

こわいこわい。

gmo-sec-tradesummary-20120806.gif

2012/08/07(火) 00:05 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2012/08/07(火) 06:08:58

頑張ってください
僕は今はあなたを目標に
近々専業デビューします

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/08/16(木) 15:22:05

> 頑張ってください
> 僕は今はあなたを目標に
> 近々専業デビューします

ありがとうございます!専業頑張ってください!!
もしブログ等始めたら教えてくださいね。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/204-2db30659
