8月2日&3日 連勝して連勝ストップ!コツコツドカン!!

カテゴリー: 株式

昨日は昼から深夜まで出かけて、帰ったらそのままバタンキューしたので更新できませんでした。

昨日はあれやこれや触って、コツコツ勝ちました。

gmo-sec-tradesummary-20120802.gif

関西電力で1万株ほど大ロットやって一時は含み爆損していましたが、
最終的にはなんとか1円抜けました。
他は取ったり取られたりでしたが、なんとかプラスでフィニッシュ。
昨日は2484夢の街をモチコしました。

そして8月3日今日、
昨夜のダウが大幅マイナスで、
日経先物も大幅マイナスだったのでこれはやられたかも。

案の定夢の街でやられました。
買いがちょこちょこ入ってくるので、
何度かリバ狙うもことごとく損切りさせられるハメに。

そのあとクレアで少しとるも、上がりそうな雰囲気だったエニグモに入って見事に撃沈。
下落相場はホント苦手なようです。

終いにはちょっとアツくなってシャープを2万株買ってモチコしてしまいました・・・。
今のところ今日の終値で含み益出てますが、今夜の為替とダウの動き次第では月曜から
痛恨の一撃を食らうやもしれません。

ロスカットはコツコツしてたのですが、
今日はロスカットの数が多かったのと、
ロットがちょっと多く入りすぎたかなといった感じでした。

gmo-sec-tradesummary-20120803.gif

決算期待で買っているオンコセラピーとコスモバイオが地味に下がってきてるので、
この含み損も地味に痛いです。
オンコセラピーは本日決算でしたが、良くも悪くもない微妙な決算でした。
正確には去年より赤字が約3億減ってるので好材料か悪材料かといえば好材料だと思いますが。

とにかく今夜の為替とダウに期待です。

2012/08/03(金) 20:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/203-0edd29e6