
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8月1日 8月スタート!!

カテゴリー: 株式

さて、8月も始まりました~☆

月初めから負けると凹むので、
あせらずコツコツトレードを実施!

まずは3649PSCがえらい特売りから始まったので、リバウンド狙いで寄り買い。

しかし上に鈍いので同値撤退。

そして8783グラウンドが上がってるのを見て、
これを買い。

しばらく上値探ったあとに、ドドドと一気に上がったのでS付近で利確売り。
わずか2分で1000円以上上がりました。

そのあとは3661エムアップを買って見ましたが、
どうにも動き悪くこれもロスカット。

そして6063EAJ・9419ワイヤレスを仕掛け小幅で高速スキャ。
グラウンドがS高はがれたので27000円で買い、
27400円のS高で再びリカク(´▽`)

そのあとはJYO爺さんがUBIC買ったぞう発言が出て、
衝動買いしてこれも即リカク。
そのあとヤフー掲示板のUBICホルダーに「PSCに帰れ」言われて、
爺「わかったじゃあ帰るわ」と言った流れにワロタwww

後場は3665エニグモのS安買いでリバ取りなんかも上手くできました。

他に仕込んだ銘柄は、
3386コスモバイオ
4564オンコセラピー
9503関西電
1757クレア
買い越ししました。

明日以降期待です(・∀・)

8月好スタートできて良かったです。

gmo-sec-tradesummary-20120801.gif
2012/08/01(水) 23:46 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/202-8653277a
