
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月31日 7月最終日は・・・・

カテゴリー: 株式

今日は7月最終日・・・・。

最終日も勝って終わりにしたいものです。

そんな今日は朝から4751サイバーに注目。

寄りから空売りを仕掛けて、少し高くなった154000で売り増し。
その後ズルズルと下へいったのでよしよしと思って151000円に買い戻しット。

しかしこれが刺さらずにジワジワと下値を切っていく雰囲気。
「これは売りじゃないな。買いだ!」と思い改め、
154000円台で売り玉をロスカットしながら、ここでドテン買い。

その後、注視していると154000円~156000円でもみ合うも、
156000円を突破するとさらに上を目指す展開へ。
無難に157000円でリカク。

その後たまたま見ていた8734アストマックスが上昇していたので、
乗ってみるもグズグズだったので小幅ロスカット。

ここから本業へ。

余力を残し、お昼は仕込みたい銘柄があったので見てみると、高くなってる。
よしよしそろそろ乗るかなーと板を見てみると「特」マークがついていた。
上がるにしてもこの勢いは異常と思いIRを確認してもなにもなし。
まさかと思ってヤフー掲示板を見るとJYO爺さんが登場してた。

うわーやられた(´Д`)

そうです。その銘柄は3661エムアップ。
さっさと前場に仕込んでおきゃよかったと後悔。
前日比で高く寄っていたので高値買いはやだなーと思い、
後場で買おうと後回しにしたのが失敗でした。

結局余力をもてあまし、比例狙いでエムアップ並ぶも約定せず・・・(´Д`)

まあ最終日わずかながらプラスで終われただけで良しとしよう。
うんうん。

gmo-sec-tradesummary-20120731.gif
2012/07/31(火) 17:55 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

優待配当君

URL | [ 編集 ] 2012/08/01(水) 19:10:27

兼業の中、お疲れ様。かくいう私も兼業ですが。エムアップ以前jyo爺がコメントした時PTSs高で、翌日参戦、何回か利確後1枚捕まり、放置その後ナンピンして4枚にして、分割発表後↑来た時2499円脱出、7千円程利ありました、配当あり業績もいいと思ったのですが、もう触りません。
 PSC昨日10回転以上で68000円、今日4回転19800円益でした、分売のせいか、板がぎっしり詰まって、やりにくくなりました。今日は、何度もPC離れねばならなくて、やはりかなり↓での指し値も取り消しました。出先でスマホでみてビックリ↓でした。

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/08/01(水) 23:53:01

> 兼業の中、お疲れ様。かくいう私も兼業ですが。エムアップ以前jyo爺がコメントした時PTSs高で、翌日参戦、何回か利確後1枚捕まり、放置その後ナンピンして4枚にして、分割発表後↑来た時2499円脱出、7千円程利ありました、配当あり業績もいいと思ったのですが、もう触りません。
>  PSC昨日10回転以上で68000円、今日4回転19800円益でした、分売のせいか、板がぎっしり詰まって、やりにくくなりました。今日は、何度もPC離れねばならなくて、やはりかなり↓での指し値も取り消しました。出先でスマホでみてビックリ↓でした。

おつかれさまですー。
エムアップは自分が仕込もうと思ってた日に、
爺さん先越され紙一重で大漁旗を逃し残念でした。
PSCのこの動きでよく取れますね~。すごいです。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/201-3d509031
