
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダヴィ・ケネ・リサが強い強い!

カテゴリー: 株式

おはようございます。
本日はダウも昨日おとなしかったので、それほど大きな動きはないかなと思ってました。
朝イチから特別仕掛けるものもなく、
田崎真珠を少し仕掛けたくらいです。

田崎真珠の結果は、

7968田崎真珠 110@3000買い→112売り+6000
           123@3000買い→120売り-9000
           118@3000買い→122売り+12000

こういうわずかな金額で大きくとれるのはやりがいがありますねヽ(´▽`)ノ

次にダヴィンチを少し仕掛けました。
結果4314ダヴィンチ 15580@20買い→15690@10売り+1100
                           15700@10売り+1200

このあと9時30分を過ぎると一気に相場は閑散とし、
仕掛けづらくなりました(´・ω・`)ショボーン

意味もなくインボイスを触りましたが、
売買のあとに小ロットでやっていたのが判明。+100円て・・・・・。
結果9448インボイス 2140@20買い→2145売り+100
(200株買っていたつもりでした・・・。)(´Д`)(´Д`)

その後、ダラダラ展開でしたが、10時30分を過ぎたあたりからようやく、
ダヴィンチ・ケネが動き始めてきました。
ここでダヴィンチを順張りで仕掛けたが、動きに勢いがない・・・。
とはいってもこの間みたいに後場から急にくることもあるし、
何よりトレンドが上昇っぽかったので後場まで持ち越しました。
これが成功でやはり後場から急展開になりました(´ω`*)♪♪

ストップまでいくとは思っていなかったので、
途中で全部投げ(*´∀)ノ。+:°ヨイショー
それにしても強すぎる展開。
ダヴィ・ケネ・リサが現在(13時)全てストップ高!!

(↓クリックで拡大)
608.jpg
B=買い
S=売り

結果
4314ダヴィンチ 15960@30買い→16120@20売り+3200
                        16060@10売り+1000
           15830@10買い→16060@ 2売り+460
                        16050@ 8売り+1760
最後にダヴィとリサの後に寄り付いたケネを仕掛け。
結果4321ケネディクス 35350@10買い→35550売り +2000

本日の収支+17932円(手数料込み)
明日も大きく動きそうな予感ですね~o(*゚∀゚*)o
2009/06/08(月) 13:24 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/20-4399dc6b
