7月27日 アクモス空売り作戦終了!!

カテゴリー: 株式

さて、今日をもってようやく長い戦いが終わりました・・・。

なにかというと、6888アクモスをひっそりこっそり空売り積み立てしていました。

デイでもいじってましたが、それとは別枠で短期スパンでの空売りを建てていました。

akumosu.jpg

一応0.25%を超えてしまったので、空売り残高報告書まで書くハメに。
個人が仕掛けてるってばれたら担がれるかなーとか心配してましたが、
何のこともなくズルズル下げてくれて良かったです。

今週入ってから少しずつ処分し始め、今日で全部利確できました。

というわけでこれのおかげで今月の収支が大幅プラスになりました。
夏の特別賞与ありがとうございます。

あと今日はDENAやヒピーエスシー、ビーマップや夢を触りました。
DENAとビーマップは小幅ロスカット、ピーエスシーは小幅利確、
夢の街は買い越しとなりました。

その他はリニカルが決算良かったようですね。
gmo-sec-tradesummary-20120727.gif
2012/07/27(金) 18:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/199-7d2d3dda