
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月26日 日経リバウンド祭り!!

カテゴリー: 株式

今日はボコボコにされていた日経がようやくリバウンドの動きを見せました。

ほとんどの銘柄が朝からリバウンド。
寄り天嫌いの自分としては逆に仕掛けづらい場面で、
とりあえず様子見。

1日終えてみればなんだかんだで色々さわった。

アクモス・明和・ビーマップ・JACR・サイオス・ピーエスシー・プラネックス

コツコツと利益を積み重ね、大幅プラスに。
この間の反省をしっかり活かしロスカットも逆指値をストイックにかけて、
利大損小の良いトレードができました。

今週・来週あたり決算を控えた企業が多いので、
分析しつつ決算ねらいでINしたりもしようかなと思っています。

IPO銘柄はあえて今日は触らずじまいだったが、
来週は積極的に仕掛けていこうと思います。

gmo-sec-tradesummary-20120726.gif
2012/07/26(木) 18:26 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

優待配当君

URL | [ 編集 ] 2012/07/27(金) 11:45:23

出来高10万株超えでないと参加しにくいも、今朝は最近の動きとは違うもの感じ、前場2回転、3枚薄利持ち越し。
 5日線乗ってきて、パラボリックも久しぶりに点灯したので、P子中心で行く予定です。基本デーもしくは、2日以内で。
 お仕事お忙しいそうですが、体調にお気をつけて。

優待配当君

URL | [ 編集 ] 2012/07/27(金) 11:50:39

ps,9419ワイヤレス昨日7回転14000円程利。今日2枚触るもほんの1000円程利。やはり私にはPSCが向いているようです。エニグモはもう触りません、P子が出来高10万株(できたら15万株↑)超え持続してくれれば、P子1本でいけそうな気がします。PCは3台ですが、株鬼者さんのように、とても何銘柄も監視できません。

優待配当君

URL | [ 編集 ] 2012/07/27(金) 15:44:47

p子久しぶりに6万程獲れました、後場捕まるも引けにかけての上昇で。
 今日は休みだったので、PC張り付きできました。3年後、専業トレーダー願望です。メインは高配当薬、と優待株ですが。

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2012/07/28(土) 15:21:23

>p子久しぶりに6万程獲れました、後場捕まるも引けにかけての上昇で。
> 今日は休みだったので、PC張り付きできました。3年後、専業トレーダー願望です。メインは高配当薬、と優待株ですが。

お疲れさまです。
PSCはいい感じの動きになってきましたね。
PSCでコツコツ利確できてるあたりはさすがですね!
空売り筋も撤退の色を見せてきています。
素直に反発相場になればデイでも取りやすくなりそうです。
頑張りましょう!











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/198-2492525d
