
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月23日 久しぶりのドーン・ヨンキュウ参戦

カテゴリー: 株式

今日はNYさんが死んでたので、慎重に仕掛けを狙う。

朝からやたらとビーマップが強い。

ストップ行くのかなと思ったら、ストップ行きました。
ここで連れ高狙いのドーンにIN。

ビーマップの張り付きが弱いので、小幅でリカク。

そのあと、JYO爺さんの発言でJACRとヨンキュウが出てきたので、

すかさず大好きなヨンキュウにIN。
下の買い板がヌルヌルと見せ板気持ち悪いので、これも小幅でリカク。

なかなか調子良かったんですが、

調子にのって入った2304CSSでやられた。

キレイに上昇してきてたので、高値から入ったら見事にズルズル下へ。
もしかしたら戻すかもと思い、
逆指値をセットせずに本業へ出勤。

昼休みに確認したらかなり下がってた・・・。

ロスカットするか検討した結果、
日足がまだ伸びそうな気配を漂わせているのと、
下値は24000円あたりまでなのでは?ということで、
少しだけロスカットし、
残りは24000円を割ったらロスカットすることを決意しホールドへ。

3649PSCは7000円で買った玉を持っているので、
けっこうなマイナスになったが、強気にストップ安で買い増し。
さて、どうなるか??

トータルでマイナスになってしまったのがちょっと残念。


gmo-sec-tradesummary-20120723.gif


2012/07/24(火) 00:11 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/195-95618aa4
