スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月18日 エマーひどすぎ!!

カテゴリー: 株式

今日は買い越していた細田を寄りで利確。

朝の気配ではかなり高かったが寄りは大したことなかった。

その他買い越したEMJは昨日引け際でブン投げられていたが、
今日は一転して良い気配でスタート。
上に行きそうな動きだったので追加で買ってみた。

しかし、上値でモミモミして下へ突っ込んできたのでブン投げを危惧して早めの撤退。
昨日の買い越し分と合計でちょいマイナスになってしまった。

そのあとブン投げが来たのはEMJではなく細田だったww

今日の高値寄り付き分を全戻しするブン投げの嵐でした。
寄りで利確しておいて良かった。

そして今度はリバ狙いで細田に再度IN。
190円で入り200円売りの10円抜きでササっと利確

今日はまた6888アクモスを触りました。
アクモスは時々大きな成り買いが入るので、
下で買って成り買い誘うように売りに並べておけば、
知らぬ間に喰ってくれるという自動利確販売機になってる。

そして前場引け前のEMJが大変なことに!
4500円までジワジワ上昇しストップ高も期待させる動きの中、
大きなブン投げにより一気に4000円台に!!

ホールドしてなくて良かったが他人事でもこれはひどすぎる!
すかさずリバ狙いで入り、後場の寄りで利確。


その他仕掛けた銘柄、
クルーズは窓を空けて下へ突っ込んでいたのでリバ狙いでIN。
入ったあとから動きが鈍くなってしまったのでとりあえず買い越し。
小ロットなのでお遊び程度。
あとはJMNCをストップ安付近でちょっと仕込んでみた。
ここから下は限られているだろうと、ちょっとホールド体制で臨む。

今日は小ロットでコツコツ稼いだ感じになりました。

gmo-sec-tradesummary-20120718.gif
2012/07/18(水) 23:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/192-4112cfc2
