7月17日 PSCでグハア

カテゴリー: 株式

更新遅くなりましたー。
今日は朝から良い銘柄なく、衝動買いが多かったような感じでした。

朝イチ6888アクモスをちょこっとさわり、

1407ウエストをさわり、

6063EMJをさわり、

1906細田をさわり、

小幅なロスカットが多かったです。

そして買い越していたポジションを切ったものもあります。

3649PSCと3845アイフリーク

両方ともかなりの下値水準だったので買ってみましたが、
底割れまっしぐらのようなチャートに恐れをなして撤退。

アイフリークはちょっとしかホールドしてなかったので大した痛手にはなりませんでしたが、
PSCが単価大きいだけにけっこうなロスカットに。
JMNCに多少なりとも連動してしまったのか・・・。
今日のマイナス収支の半分位がPSCでした・・・。

細田はうまいこと張付いてくれたので良かったですが、
後場に勢いが良くなったEMJに再び飛び乗り、
引け間際のブン投げを喰らう。
EMJはところどころで大きい投げが来るから怖い。
とりあえずロット数がさほど多くないためこれも持ち越し。

明日寄るかわかりませんが、JMNCのリバねらえそうですね。
夢は引け成り買いを注文しておいたのに約定せず。
誰だ引けに大量に成り売りかましてきたのはーー。もう。

gmo-sec-tradesummary-20120717.gif


2012/07/18(水) 01:39 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/191-1fb67144