
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

週末は慎重に取引したいが・・・

カテゴリー: 株式

おはようございます。
ダウは+74高でした。朝の気配こそ全体的にややプラスでしたが、
実際始まるとそうでもなかったですね。
後場には自分の監視銘柄30のうち6~7割が前日比マイナスです
( ゚Д゚)ポカーン
といっても日経平均はプラスですが。

さて、本日の取引ですが・・・・・・・。

まず、朝イチから仕掛けたのはインボイス、
イキナリ暴騰し出したので乗った
これは途中の上り坂で半分落として利確して、
うまい具合に天井付近で残りを投げた(*´∀)ノ。+:°ヨイショー
結果
9448インボイス 1710@150→1749売り+5850
           1710@150→1798売り+13200
           1790@100→1799売り+900

続いてCMKが今度は暴落したところを拾った。
これがダラダラとして展開になり、先日のサイバーの二の舞か(・ω・`lll)?
と思ったが、
途中で反発した場面があったので、
ここでうまい具合に全部売れた(*´∀)ノ。+:°ヨイショー

結果
6958CMK 790@300→789売り-300
         777@300→789売り+3600
         784@300→789売り+1500
続いて朝から特買いだったダヴィンチを仕掛けたが、
見事に朝の寄りが天井になり、そこから落とされた。
やむなく損切り撤退ε=ε=(;゚ロ゚)
前者の銘柄でうまく乗れていただけに調子にのって安易に入りすぎた。

その後も何回かトライしたが、なかなかうまくいかなかった。
ダヴィンチは板の乗りがよくて面白いが、
全体的に下落トレンドだったので反発の幅も今日は小さかった。
後場に一度大きな反発があったが、
悔しいことにその手前で全部売りぬいてた・・・・

(°Д°)ゴルァ!!

(↓クリックで拡大)
605.jpg
B=買い
S=売り

結果
4314ダヴィンチ 15000@30買い→14730売り-8100
           14800@10買い→14910売り+1100
           14280@30買い→14180@15売り-1500
                        14000@10売り-2800
                        14060@ 5売り-1100
           14100@ 8買い→14230売り+1040
           14110@ 5買い→14230売り+600
           14140@ 2買い→14230売り+180
最後に触ったのがケネディクスとリサ
チビチビとスキャルピング
結果
4321ケネディクス 30800@10買い→31000売り +2000
8924リサ      73300@ 5買い→73500売り +1000

本日の収支+12148円(手数料込み)
前半調子よかったが、後半から調子に乗っていた部分があり安易に入りすぎた
週末にマイナス喰らうと土日が気分悪いままなので、
これから週末は慎重に取引するようにします(´・3・`)
2009/06/05(金) 14:29 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/19-1b47570d
