
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月13日 連休前最終日は13日の金曜日!!

カテゴリー: 株式

今日は連休前ということで、
今日みたいな日に大きく負けると3連休もブルーな連休になってしまいます。
なので負けるわけにはいかない(`Д´)

と気合は入れてみても、2484夢の街を20枚ほど買い越してしまったので、
朝はプレッシャー大でした(゚Д゚;)

ただ昨日も記事で書いたとおり、言うほど悪い決算ではないので、
狼狽売りがどこまで連鎖するかといったところでしょうか。
朝は気配がかなり低かったですが、寄り近くで売りが急激に減り、
70000円というおそらく大方の予想以上の意外な値段で寄りました。

実は寄りで20株買い増しww

今日のプランは大体決めていました。
朝イチ寄りで安いところを買う→リバウンドで売るかJYO爺さん登場なら様子見。

朝は爺さんが出てこなかったので71000円~72000円で買い越し分含めて、
40株を処分。
寄りで買った分平均単価が下がっていたので、
買い越しした分が救出されプラス収支に。

その後また下げていったので危なかったです。
次に仕掛けるのは前場引け前です。

というわけで夢を処分したあとの前場は6062チャーム6063EAJ、
3810サイバーSなどをモジモジ。
EMJ以外はリカクできました。

アクモスもさわりましたがほぼ同値撤退。

そして前場引け前。
ここで再度夢の街を仕掛けます。
作戦は「昼休みにJYO爺さん登場でタナボタ作戦!!」
前場の夢はヨコヨコで推移してたので、
前場引けで買う→昼休みに爺さん出てくる→株価暴騰
の可能性が非常に高い。
仮に昼休みに出てこなくてもまだ大引け後という期待も残されいるので大して影響ないだろう。

つまりローリスクハイリターンな状況!!

というわけでちょこっと買いました。

ここで力いっぱい買えないのがチキン(´д`)

すると予想は当たり、
昼休みに爺さん登場!後場は寄りから大爆発!

というわけで今日は作戦勝ちでした。

後場は他に色々仕掛けましたが、
ほとんど利確、同値撤退でよくある利益を減らすパターンには至りませんでした。

これで三連休もルンルンで過ごせますww
今週もお疲れ様っした!!

3連休中はとある話題でちょっとブログ更新しようと思います。
気が向いたら見に来て下さい。

gmo-sec-tradesummary-20120713.gif
2012/07/13(金) 18:26 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

名無しさん

URL | [ 編集 ] 2012/07/13(金) 21:11:48

爺トレ・・・おみごとです!











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/189-3642537b
