
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月12日 連勝二日目!

カテゴリー: 株式

今日は前場アクモス、夢、チャーム、スタイライフなどをモジモジしまくってけっこう取利益を積み重ねることができました(*´Д`*)

ブロッコリーやらが高かったがとくに触らず。
逆に昨日高かったアルバイトタイムスなどを仕掛けた。
これも無難に取れた。

そのほか3649PSCがやけに高くなっていたので衝動買い。
その後さらに一段あげたので早めに利確。
日本MDMなんかも無難に利確成功。

気がつけばいい感じにほぼ完封勝利。

最後に毎日コムと夢を買い。
決算期待で買ってみたり。

毎日コムは増益増配の良好決算。
かたや夢は減益減配の決算。

数字的には両社ともストップに行くほどのものでもない。
夢は高値から現在値まで大分下がって、
大きいリバもまだ起きてないため、
これ以上はそうそう下がらない気もする。
下がればリバ狙いをしようと思います(`・ω・´)

gmo-sec-tradesummary-20120712.gif
2012/07/13(金) 02:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/188-9e401ea7
